8月10日更新「秘密のお手洗い」

ここ最近同じ話しかしていませんけれどるなさんは超恥ずかしがり屋さんなのです。
毎週うんちを披露するマシュマロブログなんかをやっているのに、実際のるなさんはきっと皆さんが想像しているよりずっと排泄をするという「行為」に強い羞恥心を持っています。これは大好きな彼氏の前でもそうだし僕のようなマシュマロ友だちの前でもそうなんです。そして、同性の前でもその羞恥心は一切弱まる事はないのです。たとえそれが長い付き合いの親友であっても、自ら「うんこ宣言」をしてくるようなるなさんに対して心を開いてくれている娘であってもその羞恥心は弱まらないのです。なので「女同士だからいいっか♪」という事がこと排泄関係の話になってくると一切あり得ないわけです。きっと義務教育の頃から今までの間そのへんの距離感でストレスをたくさん感じてきたに違いないでしょう。

で、いまバイトしているところでもやはりトイレ関係には苦労しているみたいですね。前にバイトしていたところよりは若干トイレに行きやすい環境のようですが、それでも「女同士だから・・・」が通用しないるなさんにとって一人っきりじゃない時に感じる「尿意、便意、屁意w」は脅威でしか無いのでしょう。

そんな娘のうんちを僕たちは毎週見ているんですね(*´ω`*)

記事では平気そうに書いてますが、実際にはバイト中のトイレに対し未だに緊張感を持ちながら挑んでいるんじゃないかと僕は思っています。文章にするのと実際に言葉に出したり態度に出したりするのは違いますものね。

 

 

さて今日もるなさんのうんちをジロジロと観察しちゃいますよ♪

うわぁっ!きったねぇうんちですねwww(←もちろん最大級の褒め言葉です)
これ超臭いやつです( ・`д・´)
分かります( ・`ω・´)

るなさんみたいな可愛らしい女の子もこんなクッセーうんちをするんですね(´・_・`)(僕はるなさんに会ったことがあります。)

撮影のためにすぐには流せない・・・個室内に満ちてくるなさん便臭・・・

肺が破裂するまで胸いっぱいに吸い込みたい!
過呼吸で泡を吹くまで深呼吸したい!

それにしてもこの便に混じっている未消化物はなんでしょうね?ゴマ?雑穀米?トマトの種?

 

 

『るなのふわふわマシュマロワールド』

 

うんこ好きが集まるそんな村です。
『ぷりぷりうんこ村』