12月07日更新「気持ちいいの…♡」

(o゚Д゚o)ンマッ!!  なんてはしたないタイトルなんでしょうw
まっ、るなさん自体にやましい気持ちがないからこその大胆なタイトルなんでしょうけれどちょっとビックリですねw でもね、僕は言いたい。この気持ち良さに今はやましさがなくてもこれから先の事は誰にだってわからないのです。いや、排便という行為自体にたとえやましさがなくても快感を覚えているという事実こそが重要なのです。

「あの、お尻をするする~って通る感じ」これって肛門を便が刺激して気持ちいいって言ってるんですからね。この気持ちよさが性的なものじゃないというのはよくわかります。でも、気持ちよさが性的なものかどうかは最終的に本人が決めることですからね。みなさんだって性を覚えるまでは性器への刺激ってくすぐったいだけだったでしょ?でもくすぐったさって一種の気持ちよさじゃないですか。同じ快感も感じる側の気持ち次第で性的なのもへと変わり得るわけです。るなさんだってこの気持ちよさがいつか性的なものへと変わる可能性を持っていると思うんですよね。一般的に排便が性的な快感へと変わることはあまりありませんが、便以外のものが肛門を刺激する事が快感になる人は結構いると思います。指を入れられるのが苦手でも肛門自体を舐められることを好む人は案外多いんじゃないでしょうか。口ではくすぐったいと言いつつも指を肛門へ入れるときのような本気の拒絶をする事は少ない。しかもるなさんは便が肛門を刺激することに快感を覚えているわけです。これは表面を舌で舐める刺激より強かったり内側だったりするものに快感を得ているわけです。

これから先、彼氏だったりマシュマロ友達だったりがうまく誘導さえすれば、るなさんがアナルで感じることが出来る可能性があると僕は見ています。あくまでも可能性の話ですが、これだけの材料が揃っているのにその可能性を否定するのはちょっともったいないと思います。

排便に快感(性的なものではない)を覚えるのはある意味本能的なものだとは思いますが、それを意識するかしないかはやはり素質という意味で大きな意味を持っているんですよね。るなさんは意識している・・・あとは誰かが上手に背中を押してあげれば・・・

さてさて、今日もるなさんのうんちをジロジロと見ていきますよ♪

エクセレント! 久しぶりに良いうんちです! これは健康な人のうんちですね。フムフム・・・そして気持ちよかったとw たしかにこんなのがスルスルと出たら気持ちいいでしょうね・ω・ 前回水没させないように強く言いましたので半分だけ表に出てますねw 表面にひび割れの前段階の筋が走ってますね。硬さ的にはこれが理想じゃないでしょうか。バナナ状ってこういった硬さのことを言うのだと思います。未消化物がある程度認められますがこれくらいは問題ないでしょう。きっとそれほどの音もせずに(おならは出たかもしれませんがw)一気に出たうんちでしょうね。ニオイも腐敗系じゃなくて発酵系だろうなぁ~ 樹脂で固めて文鎮にしたくなるようなうんちでした! でも、今度うんちの撮り方を改めてレクチャーしておきますね。良いときと悪いときとの差が大きすぎます(ー_ー;) 

 

 

『るなのふわふわマシュマロワールド』

 

うんこ好きが集まるそんな村です。
『ぷりぷりうんこ村』