1月の末から書き始めたこの「ソフトSM嬢に浣腸をしてうんちをさせてみた」シリーズですが、当初は2週間程度でサクッと終わらせるつもりで書き始めたんですよね。で、昨日やっと書き終えたんですが今週末からもう7月・・・冬から夏まで掛けちゃいました。数ヶ月更新を休んでた時期もありますし・・・本当に申し訳ありません。これからはあまり長期間更新を休まないように頑張ります。さすがに毎日更新は出来ませんがそれでも更新を数ヶ月しないということは無いようにします。

この記事を書くにあたって茜ちゃんが在籍していたお店のHPを見直したんですけれど、すでに茜ちゃんは退店していたのか名前がありませんでした。記事中には書きませんでしたが、過去にもお店を転々としていたらしいので今もきっとどこかのお店で元気に働いていると思います。見た目も可愛いしサッパリとした娘だったんですけれど、仕事に対してアバウト過ぎでしたね。いや、そこも含めて茜ちゃんの魅力だったのかもしれませんけれど。

 

今年に入ってからるなさんのブログで時々ぼくのことが書かれたりしてるときがありますよね。北海道旅行シリーズの話なんかは僕とのプレイの話なので毎回僕が出てきます。僕の方のブログ記事が「るなさんの初めて」を他の人に取られたところで終わってますので変に思うかもしれませんけれど、それ以降色々あって僕たちは会うことになりました。出会った経緯やどうやって会うようになったかは近いうちにまとめて体験談としてここに書きますね。

あんまりるなさんの個人情報を僕の方から出すのは良くないと思いますのでサラッとだけ触れますが、るなさんは本当に女性ですw いや、たまに僕に探りを入れてくる方がいらっしゃるのでここで断言します。るなさんは可愛らしい実在するお嬢ちゃんです! ネカマじゃないのでご安心ください。るなさんのTwitterブログを読んでいる方はもうお気付きでしょうがとても真面目な子です。そして繊細な子です。

ぷりぷりうんこ村のサーバーを貸してマシュマロブログを書いてもらっていますので、なんとなく僕とるなさんがプレイパートナーであるとか、そのプレイの一環で僕がるなさんにマシュマロブログを書かせているように思われている方もいるかと思いますが、けっしてそういう訳ではありません。僕とるなさんが付き合っているわけでもありません。マシュマロブログを読んでいる方はお分かりでしょうけれど、るなさんにはちゃんと彼氏がいます。悔しいけれど超ラブラブですw

ここは大事なところなんですけれど、るなさんは「性的な遊び」のオプションとしてマシュマロプレイをしているわけではなく、性的なところと完全に分離してマシュマロへの興味からマシュマロプレイをしているんですよね。なんて言えばいいんだろう・・・出発地点が風俗や身体を売りながらそういうプレイをしている娘たちとは全然違うんです。なので僕が会った時も性的な関係は全くありませんでした。たぶんこれからもないでしょう。それでもいいよねっていう認識がお互いにあったからからこそ会えたんじゃないかなとも思うのです。

そういった事をなんとなくでも把握していただけると、僕のこれから書くるなさんとのプレイ話や、るなさんが書いた僕とのプレイに話に性的な描写が無いということにご理解が頂けるかと思います。

 

「一晩の性交より一発のおなら」って事ですw

 

今後のぷりぷりうんこ村ブログの予定。

まずは溜まっていた「るなさんのうんちをジロジロ見ていきましょう(`・ω・´)ゞ」をボチボチと書いていきます。それが終わったらるなさんとのプレイの話を書いていくのですが、出会いから書くつもりですので長編になります。覚悟しておいてくださいwww

それでは!

 

うんちまでもを再現する企業努力・・・僕は嫌いじゃありません( ・`д・´)