2月1日更新「冬のましゅまろ北海道旅行① ~きっかけ編~」

先週に書けなかった事を少し。
るなとどう知り合ってどう会うことになったかについての詳しい話はまた別な機会に書きますが、僕はるなと仲良くなっていく過程で少しずつ「るなの初めて(うんち関係)は僕がお願いしたい」と願うようになっていました。冗談半分ではありましたが折を見て何回もそんな事を本人に伝えてありました。ただ、当時のるなは(少なくとも僕の知っている限り)人前でうんちをするだなんて絶対に無理というスタンスを崩すことはなく、あくまでも僕たちと同じく【見る側の人間】であるという主張を繰り返していました。

しかし僕はその態度に何か予感めいたものを感じていたのです。
その頑なな態度こそがるなのましゅまろに対する過剰なまでの興味であると。

いつの頃からか僕は「この娘はいつか人前でうんちをするようになる」と確信すら持つようになっていました。ただ、いまはその時ではない。「少しずつるなの欲求を開放してあげればいい」そう思っていました。

そう暢気に構えているうちに他の人にるなの初めてを奪われてしまったのです。

一生の後悔です。悔やんでも悔やみきれません。普段それほど感情的になる事のない人生を歩んでいますがこの時ばかりは気が狂いそうになりました。一年以上経った今も気持ちの整理がついていませんのでこの時の話はこれまでにします。今度るなとの出会いをゆっくり振り返りながら整理してその時の話を書こうかなと思っています。

で、何度も同じ話を書きますが、今回るなが記事に書いている北海道旅行の話は僕と2回目に会った時の話です。1回目に会ったのはるなが誰かと初めての浣腸を体験しちゃった2か月後に北海道に呼んでプレイをしたときです。本当は順を追って時系列に沿って書いた方が読んでいて分かりやすいんだとは思うのですが、旅行から帰ってすぐに記事にした方が内容を濃く書くことができるんじゃないだろうかと僕がアドバイス(るなが言うところの地獄のミーティングでw)しました。

ここまでが「僕側の気持ち」です。
そしてるなにも「るな側の気持ち」が当然あります。
それが記事に書かれてますね。

るながミーティングの時にも言ってましたが、人前でうんちをする事に対する気持ちの整理はやはりまだあんまり出来ていないようで、今回記事に書いてある事もるなの素直な気持ちではあるのでしょうが、決してこれだけで全てが語られている訳ではありませんので、これからのるなのブログで断片的にその辺の事が語られていくんだと思います。僕もるなには「分かり難くても全然いいので、揺れる気持ちのまま揺れた文章を書いちゃってもいいんじゃないかな」とアドバイスしておきました。誰だって自分の性の嗜好や行動を理路整然と語ることなんて出来ませんからね。その時その時で感じたことをるなが書いて、それを読んだ人がそれぞれに頭の中で立体化していくのが理想なんじゃないかと僕は思います。

なんか柄にもなく語っちゃいましたねw

さぁ!るなさんのうんちをジロジロと見ていきますよ~♪

わぁ~下痢してる・・・(´・_・`)
ラキソベロンの影響ですか、るなの便秘はかなり頑固みたいなんですよね。ただ、ミルクティーやアイククリームで下痢になったりもしますのできっと腸の調子の調整のつかないタイプなんでしょう。病気の下痢じゃなくて下剤の下痢ですので観察しちゃいますよ!今回ぼくが気になったのは便器の汚れ方です。水溜りの奥の方がるなの下痢便で汚れてるのが写ってますよね。水溜りの手前の方は汚れていない。これには三つの可能性があると思います。一つ目はるなが便座に深く腰掛けた場合。ただしこれでこの汚れを再現するには極端に深く腰掛けなくてはいけませんので可能性は一番低いです。二つ目は下剤による腹痛で腰掛けたまま前かがみになって下痢便の噴射口(るなの肛門)の向きが便器の奥の方に向いた場合。これはかなり可能性があると思います。実際にるなとプレイしたときにこの姿勢でうんちをしているるなを僕は見たことがあります。その時は微温湯の浣腸を大量にしたので相当量の排便があって便器内が全部下痢便で汚れていたのでこの汚れ方と同じではありませんでしたが、るながそういう姿勢でうんちをする可能性は高いと思います。三つ目は下痢便(ほぼ水様便と思われる)だったので、肛門の襞の影響を受けた便が真下には落ちずに明後日の方向に向かっていった場合。これも下痢のときにはありがちですよね。和式便器で下痢OBするのはこれが原因です。

僕は二つ目と三つ目の混合だと思うんですけれど、みなさんはどう思われましたか?

 

うんちまでもを再現する企業努力・・・僕は嫌いじゃありません( ・`д・´)