2月14日更新「2/14は…?♡」

真夏のクソ暑いときにバレンタインのお話ですw
いや、それは更新をこんなにまで放置していた僕が悪いんですけど・・・

実はこのバレンタインましゅまろのアイディアっていうか切っ掛けの提案は僕からしました。
アイディアっていう程そんなに詳しく指定はしませんでしたけれど、「ブログを見にきてくれている読者さんに何かバレンタインの特典があっても良くない?」というザックリとした提案を僕がしたら、それにるなさんがこのような形で応えてくれました。

あまり僕が指定すると面白くないんであとは放ったらかしにしてたんですけれど、ブログ初心者のるなさんなりに一生懸命考えた結果が『バレンタインましゅまろ』だったんですね。きっといっぱい色んな事を考えたんだろうなって思います。真面目な子ですからね。お弁当箱を用意したり、今回初めてましゅまろを箸でつまんでお弁当箱に詰める作業まで頑張ったんですね。珍しく自撮りもしてる。

一人でそれをやっている姿を想像したらなんかグっときちゃいました。

 

さぁ!今日も張り切ってるなさんのうんちをジロジロと見ていきますよ!

うん!大量じゃないけれどちゃんと一回分出てるし硬すぎず柔らかすぎず良いうんちです( ・`ω・´)
野菜か何かの繊維が残っていますが今回はそれ以外の未消化物は無いようですね。るなさんたまにビックリするくらいの未消化物が残ってたりするけれど、やっぱりそれは胃腸の弱さが影響してるのかなぁ。でも今回のうんちは良いうんち!照りも良い(・∀・)

まさしくバレンタインましゅまろに相応しい逸品だと思います!

 

『るなのふわふわマシュマロワールド』

 

うんこ好きが集まるそんな村です。
『ぷりぷりうんこ村』

 

うんちまでもを再現する企業努力・・・僕は嫌いじゃありません( ・`д・´)