4月05日更新「冬のましゅまろ北海道旅行⑨ ~空気浣腸と自然ましゅまろ~」
僕は空気浣腸が大好きです♪
そりゃ本当は自然屁の方が好きですけれど、パートナーがいない僕にはそれを聞くチャンスなんて無いに等しいですから空気浣腸に頼ってます。
でも、空気浣腸も馬鹿にしちゃいけません!入れる時は空気でも出すときにはしっかりとニオイますからw 大丈夫です。
空気浣腸も事前にちゃんとるなの了承を得ていました。この前に北海道に来てもらった時はキャラメル浣腸以外にお尻へは何も入れてなかったので、前日に泣かせた時のイチジク浣腸からのオムツお漏らしプレイも、この空気浣腸プレイも、るなのステップアップしたいという意思の表れだったんですよね。本当にるなは頑張ってくれました。
るなの話ではありませんが、この空気浣腸というのはおならプレイをするにあたって拒絶感を出してくる女の子を説得する時になかなか使えるアイテムだったりします。「オナラを聞かせて欲しい」とお願いをするとだいたいの子は拒絶をしてきます。もともとこちらが変態だと知っている子でもすぐに良いよと了承してくれるなんて事はまずあり得ません。そんな時は「じゃあお尻に空気を入れてそれを出してみようよ♪」とお願いしてみます。相手が「???」となっているうちに「入れた空気を出すだけだからおならじゃないよ!大丈夫だよ!」と畳み掛けますw これで極稀にOKを出す子がいます。本当ですw いや、OKというよりは「???」と混乱しているうちに空気を入れちゃいますwww
で、我慢させずにすぐに出さえます。考える時間を与えるとトイレで一人で出したいとか言い出しますからここも畳み掛けます。「いま入れた空気を出すだけだから大丈夫だよ!空気だからおならじゃないよ!」と。
でもね、クサイんですよ。入れたのは空気だろうと出てくる時はちゃんとおならになってるんですよ。もしクサくなかったら「ね?クサくないでしょ?」とおならじゃない事を協調して空気浣腸を繰り返します。そんなことを繰り返していたら数回目にはちゃんと腸の奥底にあったガスと、肛門から入れた空気が混じり合って下りてきますから、ちゃんとおならのニオイを嗅ぐことができます。
臭くなったタイミングで相手の子がどういう態度に出てくるかを観察するもよし、シレッとしてたら耳元でコソッと「ちょっと臭うね」と囁いて動揺を誘うのもよし、です。
さて、今日もるなさんのうんちをジロジロと観察していきますよ♪
水没させちゃってる(ー_ー;)
ミーテイングした甲斐がありません…
この写真だとコメントのしようがありませんよね。いや、一方的にコメントしてるだけなので無理にする必要は全然無いんですけれどねw
ただ、大量に出てることだけはわかる写真でした。
次回に期待しましょう♪
『るなのふわふわマシュマロワールド』
うんこ好きが集まるそんな村です。
『ぷりぷりうんこ村』
トラックバック URL
http://www.blog.puripuriunkomura.com/1616/trackback