5月3日更新「冬のましゅまろ北海道旅行⑬最終回 ~シメの金木犀~」

13回に渡って書かれた北海道旅行記もこの記事で最終回ですね。

最後の日の朝は「自然排便」と「自然屁」という僕がいつも思っている理想のうんちとおならをるなに披露してもらいました。朝起きて食事をして催す自然の便意。本人は否定すると思うけれど、便意を僕に訴える直前に少しだけそわそわしてるのが悶絶死するくらいに可愛い。

自然排便には出来るだけ自然のシチュエーションが似合うと僕は思います。狭いユニットバスに二人一緒に入り、僕はバスタブの方へ移動し、るなには普通に洋式便器へ腰掛けてもらい普通に排便してもらいました。るなが俯向いて息み始めるとプリプリプリと可愛い音が聞こえてきて、少し間を置いてから硫化系のニオイが強めのうんち臭が僕の鼻を突く。浅めに腰掛けたるなのお尻と便座の隙間を覗き込むと、茶色がかった柔らかめの健康便がちゃんと一回分排便されていました。

るなのうんちのあと10分以上経ってから僕は歯を磨きにもう一度ユニットバスに入ったんですが、そのときにまだしっかりとるなの残り香が残っていてとても嬉しかったのを覚えています。好きな娘のうんちの残り香は格別ですw 個人的には歯を磨いたあと一旦ユニットバスから出て5分くらい鼻をリフレッシュしてからもう一度ユニットバスに入り直した時に感じた「うんちの残り香と歯磨き粉の混じったニオイ」が最高にいいニオイでした。生活感たっぷりなうんち臭。短期間でも一緒に生活したからこそ感じられる幸せのニオイw

その後の自然屁2発も素晴らしかったです( ・`ω・´)
一発目はスカシに失敗したるなの恥ずかしがる様がとても可愛かった。ニオイもクサイw 前日の夜遅くまで腸内洗浄をしたうえに朝の排便を済ませているのに超臭いw 可愛いのに超臭いw 素晴らしい!

二発目はスカシを諦めたるなが自己宣告したのでお尻のところに顔を持っていってしてもらいましたがこれも超ド級に臭かったw きっと旅行中の食事がそうさせたんですね。きっとあの食事を摂っていれば広瀬すずだって佐々木希だってこんなニオイのおならをするはずですw

ただ本当にるなには感謝しています。臭いうんちやおならをしてくれた事だけじゃなく、初日に泣かせてしまったのに翌日からのプレイを受け入れてくれた事。これはなかなか出来ることじゃないです。本当に良い娘だなぁと改めて思わされました。

 

さて、今日もるなさんのうんちをジロジロと観察していきますよ~♪

また水没させてるし…(ー_ー;)
量は出たみたいですけどね…水没しちゃってよく見えない…

珍しくニオイに言及してますね。
独特なニオイっていうのは硫化系のニオイが強めの便臭って事のようです。
お刺身をいっぱい食べたという事はタンパク質を多く摂った時の便臭。
温泉のニオイとか卵が腐ったニオイとかいわれるアレですねw

久しぶりに嗅ぎたくなってきたなぁ~

 

 

『るなのふわふわマシュマロワールド』

 

うんこ好きが集まるそんな村です。
『ぷりぷりうんこ村』

 

うんちまでもを再現する企業努力・・・僕は嫌いじゃありません( ・`д・´)