7月5日更新「るなの初めて2」
さぁ~!るなさんのうんちをジロジロと観察しますよぉ~♪
あ~これニラうんちですよ!クッセぇやつですよ!
るなさん自身も自分の前にトイレに入ってた人がニラうんちしてたら嫌だって言ってますねw 経験あるのかな? その嫌なニオイを個室に充満させながらこの写真を撮った訳です。で、何回も同じ話をしますが、るなさんこの写真を撮っている瞬間まだお尻にうんちを付けたままなのです。くっさいニラうんちを音消しもせずぷりぷりとして、そのくっさいニラうんちをお尻に付けたままスマホで写真を撮ったんですね。可愛いw
柔らかめのうんち全体が緑色ですね。ニラの色なんでしょう。これぞまさしくニラうんちって色です。水にニラの繊維みたいのが溶け出していてとても臭そうなのが堪りませんw いや、絶対にこれ臭いヤツですって!
おっさんがしたんだったら殺意が湧きますけれど、これが可愛らしいお嬢ちゃんのるなさんがしたんだと思うと胸いっぱいにニオイを嗅ぎたくなってくるのが不思議です。
『るなのふわふわマシュマロワールド』
このブログの過去記事(体験談)はぷりぷりうんこ村にあります!
「ぷりぷりうんこ村図書館」
うんこ好きが集まるそんな村です。
『ぷりぷりうんこ村』
トラックバック URL
http://www.blog.puripuriunkomura.com/1686/trackback