昨日ここで「うんこ愛」と何度も書いたりまたそれを読み返したりしているうちに空目で「はるな愛」に見えてきちゃった村長ハルフォードでございます。
はるな愛といえば大沢あかねの目の前でうんちを漏らしちゃったエピソードを思い出しました。確かかなり前に踊るさんま御殿で大沢あかねに暴露されてて、そんな事わざわざテレビで暴露しなくても良いのになって思った記憶があります。逆の立場で大沢あかねがそれを言われたらきっとその場面をカットしてもらうだろうにって。
そのシーンを見ていて愛ちゃんのうんちに興奮はしませんでしたが、だからといって別に嫌悪感もありませんでした。むしろ大沢あかねに若干の嫌悪感を覚えました。自分の方がぶっというんこしそうな顔してるのになって。
で、あり得ないけれどもし目の前で本当にはるな愛がうんちを漏らしたらどう思うだろうって想像してみたんです。変態ですから。
きっとやっぱりとくに興奮もしないだろうし嫌悪感もないんだろうなって思いました。大沢あかねは「異臭がした」とか言ってましたが、そのニオイはマニアとして嗅ぎ慣れたいつもの他人のうんちのニオイですし愛ちゃんのうんちが臭くても別に僕は嫌悪感を抱かないはずです。ただ、興奮をしないというのは愛ちゃんは大西賢示でもあるという事を事前情報として知っているからですしそれがリミッターになっているだけなんですよね。だからその時の振る舞いが男性としての振る舞いでなければやっぱり興奮はしなくてもだからといって嫌悪感もないと思うんですよ。
きっと普通に一緒にトイレに行ってあれこれ片付けをお手伝いするんじゃないかな。しょんぼりしてたら「みんなそんな日もあるよ」って慰めるだろうし。
まっ、そもそもテレビですから全て台本通りで大沢あかねが悪役を演じただけなのかもしれませんけれど…
これ、最近見ないけれど佐藤かよのエピソードだったら大興奮なんだけどなぁ。
トラックバック URL
http://www.blog.puripuriunkomura.com/1847/trackback