昨日の記事にも書きましたが僕はプレイ中に女の子がうんちをしている瞬間「いま何してるの?」って聞くのが大好きです。

そりゃプレイ中しかも今まさにうんちを踏ん張っている時に聞くんですから答えはうんち(うんこ)以外にない訳ですが、僕も当然それは分かって聞いていてそれを聞かれた女の子の反応を楽しんでいるんですよね。変態ですから。

昨日の記事みたいに「うんち……」とか「うんこ……」と言いながら恥じらってくれたら僕的にはもう最高です。僕は恥ずかしがらせるためにわざと分かりきった事を聞いてるんですから。何も言わなくても真っ赤になったりとか顔を背けたりとか明らかに恥じている様を見せてさえくれたら僕の声掛けは大成功です。

怒ったような口調で「何言ってんの?」と言い返してきてもその瞬間顔が耳まで真っ赤になったりすればその口調とのギャップで興奮は高まります。

逆に変におどけたように「うんちっち~♪」なんてやったとしてもやっぱり顔が赤くなってきたりすれば僕はとても嬉しい。

結局僕は女の子がたとえどんな口調でどんな言葉を発したとしてもその奥に羞恥心が見えさえすれば満足なんですよね。

まっ、中には平然と「え?うんこだけど?」と返してくる娘なんかもいてなかなか思いどおりにならなかったりもしますけど。

ただそんな時やギリギリなんとか平静を保っている場合、僕は第二の矢、第三の矢を放ちます。

浣腸した場合どうしても水っぽいおならが高らかに出ますのでその瞬間「いまの何の音?」と聞きます。これ結構効きます。この放屁という逃れられない現象を指摘されると大体の女の子が狼狽したり羞恥しちゃったりする可能性が高いです。もう平静を装ったりもできなくなってきちゃいます。

あと、あえて放屁の瞬間はスルーしておいて排便が落ち着いた頃を見計らってコッソリ耳元で「凄いおならがでちゃったね。」と囁くのも効きます。ここまで来たら第三の矢、第四の矢として「ちょっと臭うね。」や「○○ちゃんってこういううんちするんだね。」等を連続で放ちます。

大概これでなんとかなるのですが、ごく稀に最後の最後まであっけらかんと楽しそうにうんちをして帰る娘もいたりします。もうそれはそれで一つの個性なので諦めますが…

あと、調子に乗りすぎると女の子が泣いちゃったりする事がありますのでご注意を!

 

うんちまでもを再現する企業努力・・・僕は嫌いじゃありません( ・`д・´)