たまに質問で「うんこって臭くないですか?」と聞かれることがあります。
これって単純にうんこという物質に臭いがあるかないかのYES・NOで答える質問ではなくて、その裏に「うんこ好きとか言ってるけどそもそもうんこは汚いものだし臭いでしょ?」とか「臭いのに好きとか頭どうかしちゃってない?」って事が含まれてるんだと思います。
はい🙋どうかしちゃってます♪
ただ、臭いか臭くないかといえばちゃんと臭いと思ってます。でも、臭くても構わないとか寧ろ臭い方が良いと思う時もあったりするんです。その臭さが興奮の対象となる事もある。
それはそのうんこが誰のうんこかで全てが決まるんですよね。
あくまでも僕の場合ですが、その臭いに興奮するのはそのうんこをした人が僕の性の対象になり得る人の場合に限ります。なので誰がしたのか分からないうんこに興奮する事はありません。その段階でのうんこの臭いは異臭です。
でも、そのうんこが僕の性の対象になり得る人物がしたものだと分かった瞬間にそのうんこの臭いは異臭から芳香へと脳内で変換されるのです。
これで分かるのは僕はうんこの臭いそのものに興奮してる訳じゃないって事なんですよね。うんこそのものの臭いに興奮するのなら誰がしたのか分からない段階で興奮してるはずですから。
スカトロって実はかなり細分化された趣味で、各々にみなさんが強いこだわりを持ってらっしゃっていてなかなか一括りにはできないのですが、どうやら僕はうんこそのものの臭いに興奮するタイプのマニアではなかったようです。
だからといってド変態に変わりはないのですが…
トラックバック URL
http://www.blog.puripuriunkomura.com/1960/trackback