このブログを始めた十年前から同じ事を何回も言ってるんですけど、このブログ「ぷりぷりうんこ村」は潰れそうで潰れないバーのようにしぶとくこれからもやっていきたいと思っています。

いつ行っても店主が自分の店の酒を飲んで酔い潰れてたりそもそもいつが定休日でいつやってるのかも誰も知らないような店。

十年くらい経って流石に潰れてるだろうと近くに寄ったついでに顔を出すと、なぜかまだ営業していて中で店主が昔と同じ姿で酔い潰れてる。そんなバーのような存在になりたいと思っています。

過度な期待をすると裏切られるけど期待さえしなければそこそこ楽しい。そんな感じで。

満十周年を目前にしてぼちぼちぷりぷりとブログを再開し始めましたが、まだまだリハビリ中なのでみなさまも生暖かい目で見守っていただけたら嬉しいです。

今はリハビリ中なので出来るだけ毎日更新をしようと頑張って書いていますが、そろそろむかし書いてたような体験談なども再開させようと思っていますので、そうなりましたら無理のないペースで更新する感じになると思います。一日おき更新とか月10回くらいの更新とか週末だけ休むとか逆に週末だけ更新するとか…とにかく無理してパンクしない程度にやっていけたらいいなと考えています。

今回の再開はTwitterでも宣伝してないけれど、いったいどれだけの人が気付いてくれたんだろうなぁ

10月に入ったら宣伝しよっと♪

 

うんちまでもを再現する企業努力・・・僕は嫌いじゃありません( ・`д・´)