ぷりぷりうんこ村のアカウントでTwitterを始めたのが今から5年くらい前の話です。
その時ビックリしたのが自分のうんち写真をアップしてる女の子がいた事でした。いまは動画なんかもアップしてる娘もいますし、そういう事をしてくれている女の子の人数も当時より確実に増えてきました。
これって冷静に考えて凄い事ですよね。女の子が自分のうんちの写真やうんちしてる動画を世界中に発信しちゃってるんですもの。
しかも昔よくいたようなカップルのSMプレイの一環で彼氏にそれをやらされてるみたいな人がそんなにいない。普通に無償でうんちを見せてくれてる。そんなのね…もう天使でしかありません。
確かにその中には昔で言うところのブルセラの売り子さんみたいにうんちを販売するために写真や動画を公開してる娘もいますけれど、そうじゃない娘もかなりいる訳です。
たとえお金のためだろうと何だろうとその手段として「うんち」を選んでいるという事は、その娘はうんちに対して何かしらの興味を持っていると僕は思います。
それが性的なものとは限りませんし、そもそも本人は意識していない無意識の中で興味を持っている可能性もある。でもそんな事よりなにより数あるアイテムの中でうんちを選んでいる事の方が重要なんです。
どんな理由であれ、たとえ無意識であれ、導かれるようにうんちを選んでいるわけですから。
いったいどんな気持ちでうんちを見せてくれているのかがとても興味深いですが、多分それはみんなそれぞれに違うんでしょうね。
とにかくうんちに興味がある女の子がいるという事に僕はとても安心しました。
うんちに興味があるという事自体に性差がないという事に安心したのです。
みんな一緒なんだなって。
トラックバック URL
http://www.blog.puripuriunkomura.com/2065/trackback