僕は意外と気になりません。

スカトロ動画の男性の声についての話です。

僕はそんなに気にならない方なんですけれど嫌う人は本当に極端に嫌いますよね。男性の声。
実際にその声を反映させた男性の声が聞こえない作品を作ってるメーカーさんもありますよね。僕が知ってるところだと1113工房さんがそういう作品を作っています。本来男性の声が入るところを字幕で対処しています。これはかなり手間のかかる制作作業だと思いますけれどお客さんの要望に応えるために頑張って下さってるんですよね。本当に頭が下がります。

男性の声が不要という声はかなり前から根強くあって、たとえばスカトロ作品を作っていた頃のGIGAさんなんかも女優さんへの質問を字幕で対処する作品を作っていました。

それほど男性の声は興奮や射精に邪魔だという意見があるって事なんでしょうね。

でも僕はそんなに気にならないんです。むしろ男性の声があった方が自然かなって思うんですよ。

なんでそう思うのか自分で少し考えてみたんですけれど、きっと僕はスカトロ動画を興奮するために見る以外にも心の安定のためや実際のプレイへの勉強のためとして見る事が多いからなんじゃないかと思うんです。

僕はうんちについて恥じらっている女性を見たいので、どういった会話がなされてその娘が恥じらっているのかが知りたいんです。字幕処理だと言葉の抑揚やタイミングが分からないのでリアルさが減ってしまうんですよね。どのタイミングでどんなトーンで話し掛けてその娘が恥じらったのかが分かりにくい。なのでプレイのためにその技術を盗む事もできない。僕にとってはとても勿体ない事なんですよね。

例外はありますが僕はスカトロ動画の男性の声が興奮や射精の邪魔にならないんです。

こう書いてしまうと勘違いされるかもしれませんが男性の声に興奮している訳ではないのですよ。あくまでも自然なので邪魔にならないという事なんです。

例外としてはその男性が男の僕から見ても気持ち悪いと思わせちゃう人なんかだと正直見ていて邪魔だなと思ってしまいます。

最近見かけませんが、過去にたくさんスカ系の男優として出演されてた方に苦手な方がいたんですよ。最初は意外と普通なんですけれど、いざ女の子がうんちするシーンになると興奮しちゃってハァハァ言い出しちゃってア゛~~~とか喘ぎ声まで出しちゃうんですよ。その男優さん。もううんこシーンになると撮影とか関係なしに自分が興奮するために行動を取り始める。なんか本当に邪魔だなっていつも思ってました笑

逆に邪魔にならない、むしろ勉強になる男性の声というのもありまして、例えばガールズうんちシリーズを撮られてた前後の犬神涼監督だとか、今はご自身の声を字幕処理されている1113工房さんの小林十三監督の声なんかは興奮や射精の邪魔にならないんですよね。

このお二人に共通しているのはうんちしてる女の子の羞恥心を引き出すのがとても上手だというところです。

羞恥系のうんちには男性の声があっても良いと思うんだけどなぁ。

 

うんちまでもを再現する企業努力・・・僕は嫌いじゃありません( ・`д・´)