2018年7月16日更新「緊急事態??笑②」

前回はお腹が痛くなったるなさんがトイレを探し回ってやっと見つけたところで話が終わってましたが、なるほど!そのトイレが清掃中でしかも掃除をしてたのがおじさんだったんですね。まさしく緊急事態!あ~るなさんそれでもうんちが我慢できなくてそのトイレに入っちゃうのね~

さぁ~て、今日もるなさんのうんちをジロジロと観察していきますよ~♪

水溜まり部分をよく見ると珍しく硬いうんちが写ってますよね。粒々圧縮のうんち♪これがるなさんの肛門を押し広げて出てきたんですねぇ~♪エッチですねぇ~♪そこから軟らかくなって最後はキレの悪そうな練りうんちになってます。拭いても拭いてもペーパーにうんちが付いちゃうような。しかも前日に餃子を食べたニンニクうんちなんですって。個室中にるなさんのニンニクうんちのニオイが充満したんですね。全部吸い尽くしたい♪消臭スプレーを大量に撒いたらしいですけれど、スプレーの音って意外と大きいですから彼も「今日は随分撒いてるなぁ」って思ってたはず。これってそれだけ撒かなきゃならないくらい臭いのが出たって自己申告してるよなものですからね。そう思えば消臭スプレーの音も恥ずかしいっちゃ恥ずかしい音ですよね。

 

『るなのふわふわマシュマロワールド』

 

このブログの過去記事(体験談)はぷりぷりうんこ村にあります!
「ぷりぷりうんこ村図書館」

うんこ好きが集まるそんな村です。
『ぷりぷりうんこ村』

 

うんちまでもを再現する企業努力・・・僕は嫌いじゃありません( ・`д・´)