僕は尻拭き職人になりたい。

あ~遂に村長も頭がおかしくなったかと思われるかもしれませんが決してそんな事はありません!頭は前からおかしいのです!そこのところだけはハッキリとさせておきたいと思います。僕は前から頭がおかしい(゚∀゚)アヒャ

僕は女性のお尻を拭くのが好きなんです♪うんちした後の汚れた肛門をペーパーで綺麗にしていくのが本当に大好きなんです。なのでプレイをしてる時は、なにか例えば女性が自らお尻を拭いているところを観察したいみたいな特別な理由がない限り、うんちの後のお尻の処理は僕がする事にしています。

基本的にプレイ中の女の子はうんちをする事だけに専念してくれればいいのでお尻の処理もうんちの処理も僕がします。これはあまり女の子自身にあれこれ後処理をさせるとちょっとSMっぽさが出ちゃう気がしてそれを避けるためと、お尻を拭いた紙を女の子の目の前に持っていって見せて「こんなに汚れてるよ♡」みたいな事がやりたいためだったりします。

そもそも僕のプレイで相手の娘から褒められた事なんて基本的になんにもないんですが、例外的にこのお尻拭きに関してだけは過去に数回別々な娘にお褒めを頂いたことがあるんですよね。ありがたい事にマシュマロブログでお馴染みのるなさんにも「はるちゃん本当にお尻拭くの上手♪」とお褒めを頂けました。まっ、るなさんも他の娘も余りにも褒めるところがなくて褒めるところを無理に絞り出した可能性もありますが…

僕なりに気を付けているのはペーパーをできるだけフワフワになるようにする事と、前から後ろに拭く基本は崩さずにお尻を拭いた紙を絶対に前へ動かす動作をしない事、紙は贅沢に使う事、あと拭く前と拭いてる時の声掛けくらいです。特別な事は何もしていません。

そう思うとみんなやっぱり褒めるところがなくて頑張って絞り出したな笑

その昔 銭湯には体を洗ってくれる専門の方が存在したと聞きます。もし願いが叶うのなら公衆トイレ専属の女子トイレでお尻を拭く専門の「尻拭き職人」に僕はなりたいのです。

 

うんちまでもを再現する企業努力・・・僕は嫌いじゃありません( ・`д・´)