けっして「マイホームの夢を打ち砕かれたい」とか「穏やかな老後を暮らす夢を打ち砕かれたい」とかそういう話ではありません。
僕は塗糞や食糞の経験もありますし、数々の女性の排便シーンを間近で観賞してきたという過去もあります。でもいまだにふと気を抜くと「じ、女子はうんこしないんじゃないか…」って思ってしまうところがあるんですよね。なんて言えばいいんだろう…理屈じゃない部分でどこかそう思っている自分がいるのです。この年齢になってまで女性を神格化するというのは危険だというのは分かっていますし、理屈や実体験でそんな事はないという事はちゃんと分かってはいるんです。でも綺麗だったり可愛かったりする女性はうんこをしないという意識が僕の中のどこかに存在しているのです。いや、綺麗だったり可愛かったりする女性にはうんこをして欲しくないという夢を心の奥底の無意識の階層に持っているのだと思うのです。
この夢を打ち砕かれたい。
うんこなんかするはずないじゃないかというような女性にうんこをして欲しいのです。それも可愛いのをちょっとだけなんてのじゃなくてぶっとい擂り粉木みたいな棒うんことか未消化物がたくさん混じってる下痢便を大量にして欲しい。
ニオイも小動物なら殺せるくらいの強烈なのをして欲しいし、音だって音姫をせせら笑うくらいの爆音を鳴らして欲しい。
僕の持っているイメージや夢を粉々に打ち砕いて欲しいのです。
トラックバック URL
http://www.blog.puripuriunkomura.com/2460/trackback