2019年7月4日更新「やっぱり和式が好きじゃない」
おぉ~本文は和式便器にうんちをする破目になるお話ですね♪
ちょっと分かりにくいですですけれど、実際に和式便器にしたうんちの写真はこの次の回に公開されています。なのでこの回で公開されているのはいつもの洋式トイレでのうんちです。
それでは るなさんのうんちをジロジロと観察していきますよぉ~!
今回も下痢ですね。これもお薬の影響なのかな…でも、今回は動画付きです。
るなさんの屁が聴けます(・∀・)
洋式便器におならが響いて便器鳴りみたいなのが起きてます。とても良い音です♪
冷静に考えると、おならなんてしなさそうな るなさんの凄い音を僕たちは聴かせてもらってるんですよね。
ありがたいなぁ~
『るなのふわふわマシュマロワールド』
このブログの過去記事(体験談)はぷりぷりうんこ村にあります!
「ぷりぷりうんこ村図書館」
うんこ好きが集まるそんな村です。
『ぷりぷりうんこ村』
トラックバック URL
http://www.blog.puripuriunkomura.com/2546/trackback