スカトロに興味がある方もない方も一度はそんな疑問を抱いた事があるんじゃないでしょうか?

とくに思春期の頃なんかはクラスで人気の女子とか好きなアイドルに対してそんな感情を抱きがちですよね。そのへんは姉がいたり妹がいたりとか女性経験があるかないかとかで微妙に違いはあるでしょうけれど、それでもなにかと女性を神格化しがちな時期ですので誰にだってそんな経験はあると思います。

僕なんか思春期どころか江戸時代ならもうとっくに死んでいる年齢ですけれど、いまだに気を抜いている時や弱気になっている時はそんな感情をつい抱いてしまう事があります。

当然、生物として生きていくためにはどんなに可愛くても綺麗でも必ず排泄行為を行わなければならないという事は理解できています。アホな僕でもさすがに理解はできています。頭で理解するだけじゃなく目の前で可愛い娘にうんちをしてもらった事もあるし女性のうんちで塗糞も食糞も経験済みです。

それでも、ふとそんな事を思う時があるんですよね。頭では理解しているんだけれど、心がふとそう感じてしまうというかそんな感じで。

最近では自分である程度その感情のコントロールができますので、そんな感情を抱いた時は「あっ、俺いま心が病みがちだ!」とすぐに心のケアを行うようにしています。心のケアといっても飛び切りに可愛い娘や綺麗なお嬢さんのうんち動画をたっぷりと観るだけなんですけどね。

ただ、僕がそう思うのは弱っている時だけですので、普段はどんなに可愛くてもどんなに綺麗でも怯むことなくその娘の排便姿を想像できますし、礼儀として可愛いなとか綺麗だなと思った女性に対してはうんちをしている姿を必ず想像する事にしています。出来るだけリアルに音とかニオイとかも想像しています。

だって、どんなに可愛くてもどんなに綺麗でもうんちしてるんですもん。

その可愛い娘や綺麗なお嬢さんですが、もしかしたらオナニーやセックスはしてないかもしれません。いや、まっ、それもしてるんでしょうけれど…少なくともオナニーやセックスはしなくても多分死にはしません。

でも、うんちはしないと死んじゃいます。当たり前だけど。

答えは決まってるんですよね。「〇〇ちゃんもうんこする」が正解なのです。

なので「○○ちゃんもうんこするのかなぁ?」という疑問を抱くことで女性を神格化しながらドキドキするのが好きな方以外は、「する」という事を前提に「○○ちゃんはどんなうんちをするのかなぁ?」とか「○○ちゃんはいつうんちしてるのかなぁ?」と考えた方が合理的だと思うのです。

  うんちまでもを再現する企業努力・・・僕は嫌いじゃありません( ・`д・´)