ご本人がTVで話してた事だから名前は伏せなくても大丈夫ですよね。

トリンドル玲奈さんがテレビ番組でおならの話をしたそうで、なんか嬉しくなってこの記事を書いてます。

「したそうで」と書いたのは、残念ながら僕はその番組を見逃しちゃったんですよ。こういう番組やシーンを察知する変態センサーの感度が老化によって鈍化しちゃったのかな…

まっ、そんな事はどうでも良くて、可愛くて綺麗なトリンドルさんがこういう発言をしてくれた事自体を僕は純粋に嬉しく思います。

だって、なんかね、ジムに行く前にお芋🍠を食べてから行ったら、トレーナーさんに付いてもらって腹筋してるときにプッておならが出ちゃったらしいんですよ。

これ超可愛くないです?

トレーナーさん羨ましすぎですよ。番組見てないんでそのトレーナーさんが男性か女性か分からないですけれど、とにかくそのトレーナーさんはトリンドル玲奈の屁を聞いた訳です。近くにいた訳ですからたぶん屁のニオイも嗅いでる訳です。

あぁ、羨ましい😭😭😭

それにしてもトリンドル玲奈さん。こういう発言をバラエティ番組とはいえ自ら語りだしたという事は、タレント人生として新たな局面に入ったという事ですね。

これはとても良い事だと思います。

というか、たくさん人が集まってるアイドルグループの娘が内輪話のノリでこういう事を話すより、ひとりで活動している娘がリスクを背負ってこういう発言をしてくれるというのはそれだけでも立派だと思います。

前にも言ったかもしれませんが、「綺麗とおなら」は親和性が低かったりしますが「可愛いとおなら」は案外親和性が高いんですよね。

トリンドル玲奈さんはデビュー当時から可愛いし綺麗でしたけれど、どちらかといえば今までは可愛さより綺麗さやクールさを推してたような気がします。でも、この発言によってより身近で可愛らしいイメージがついていくんじゃないかな?と勝手に想像しています。

トリンドル玲奈の魅力は屁をこいたぐらいじゃ揺るがないし、寧ろ魅力度はあがると思うよって事です。

なので、これからも「おならの話題OKタレント」として益々のご活躍を願っています。

  うんちまでもを再現する企業努力・・・僕は嫌いじゃありません( ・`д・´)