良いこと教えちゃいます♪

若いときの僕がそうだったんですけれど、女性と話すときに緊張しちゃう人っていません?たとえば普段はなんともないんだけれど「綺麗だな」とか「可愛いな」とか意識しちゃうと急にしどろもどろになっちゃうとか。

でも僕はある時ある事に気が付いてからあんまり緊張しなくなったんですよ。もうお気付きかもしれませんが今からとんでもなく酷い事を言いますのでご注意願います。

「今この瞬間もこの娘の肛門は臭っている」と思うと緊張しなくなります。

は?なに言ってるのこいつ?ってきっと思われると思います。でもね、騙されたと思って想像してみて欲しんですよ。ちょっとしたコツもありますのでそれもお教えします。

この場合出来るだけリアルに臨場感を持って想像しなくてはなりません。ですので脳内で映像化するというやり方ではなく目の前にいる女性の肛門を直接見ているというイメージを持ってください。アホみたいですけれど透視しているみたいなイメージです。

どうしても何かを想像する時って脳内に再現VTRとかCGみたいなものをこしらえてからそれを見るという作業をしちゃっていませんか?これとても勿体ないです。だって目の前に女性がいるんですもの。それを態々一旦脳内で映像化しちゃってリアル感を失わせる必要なんかないじゃないですか。

本当にアホみたいですけれど透視的に想像した方が断然リアルです。

けっして凝視しろって言ってるんじゃありませんからね。そんな事したら不審がられたり嫌われたりしますから。あくまでも想像の仕方としてって意味です。

少し乱暴に言い切りますけれどこの世の中に肛門が無臭の人間などいません。大なり小なりみんなクッセェのです。そう!目の前のその娘も。

もしかしたらシャワーを浴びた直後なら無臭かもしれません(厳密に言えばそれでも無臭はあり得ないと思います)が、それが嗅げる関係の女性だったら緊張はしないでしょうからこれは例外とします。

所謂「肛門臭」というのは便臭とは別のものだと僕は認識しています。ちょっと獣臭的なワンコの口臭みたいなジャンルのニオイだと思います。これをベースに拭き残しの便臭や、またそれが蒸れてすえたようなニオイが混じって独特の香りを作り出している。

なのでシャワーを浴びた後でもしばらくすると肛門臭は漂い始めます。もし今あなたの目の前にいる娘がシャワーを浴びた後に排便をしてからあなたと会っている場合は肛門臭のほかに拭き残し便臭やそれがすえたニオイも混じっている事でしょう。

その肛門を脳内再現VTRやCGではなくて透視的に出来るだけリアルに想像してみましょう。

脳内じゃなくてその娘は目の前にいるんですから肛門も目の前に存在してるんです。服を着ているから見えないでしょうけれど存在している事自体は事実なんです。そして無臭じゃないんです。クッセェのです。

いま目の前で微笑んでいるその娘の肛門が臭っているのです。

そう想像したらなんか緊張するの馬鹿らしくなって来ません?
気持ち的にも「君の肛門が臭いの知ってるよ♪」という余裕が出てきません?

僕はそう思うようになってから美人や可愛い子に話しかけられても緊張しなくなりました。

だって、その娘の肛門クッセェんですもの♪

  うんちまでもを再現する企業努力・・・僕は嫌いじゃありません( ・`д・´)