今朝起きてびっくりしました。雪が積もってたんですよ。しかも薄っすらとかじゃなくて案外しっかりと10センチくらい⛄

今びっくりって言いましたけど、確かに北海道はゴールデンウィークくらいまでは雪が降ることが無い事もないのであり得る話ではあります。一旦雪が解けて気が抜けてたのでやっぱりちょっとびっくりしましたけど。さっきまで吹雪いてたし…

なんか今日はそれを見てから少し心が軽くなりました。これ僕だけの感覚なのかもしれないけれど、周り一面が雪に覆われてスッキリとした白一色になると、心の中もなんかそれに影響されてスッキリしてくるんですよね。

毎年11月の辺りに一回こういう現象が起こります。

でも、すぐ長い冬がやって来ることに気付いてどんよりしちゃうんですけどね、ほんの束の間の感覚なんです。今日積もった雪もすぐに解ける雪ですから。

いま、ここまで書いて気付いたんですけど最近の僕の記事ってなんか新聞の読者投稿チックですよね笑

これ記事を午前中に書いてる影響なのかな。

僕の持ち味はうんこですからね。

さすがにド変態の僕も午前中の爽やかな雰囲気に若干流されちゃったようです。

これはいけません。

朝一番からでも頭の中をうんこ一色にしなくてはなりません。そうだ!頭の中にうんこのバニラバスを走らせよう!

う〜んこ♪うんこ♪う〜んこ♪うんこ♪

う〜んこ♪うんこ♪高収入〜♪

う〜んこ♪うんこ♪う〜んこ♪うんこ♪

う〜んこ♪うんこでアルバイト〜♪

 

よし!なんかうんこな気分になってきた!

 

  うんちまでもを再現する企業努力・・・僕は嫌いじゃありません( ・`д・´)