僕の職場には定期的に某乳酸菌飲料レディが来るんですよ。正確に言うと僕が働きに行ってる現場に来てるので直接応対する事はないんですけれど、まっ、それでも廊下で会えば挨拶くらいはする感じです。
この微妙な関係が駄妄想には丁度いいのです。遠すぎては想像が捗りませんし逆に近すぎると色々雑念が入るのでやはり想像が捗らない。
顔見知りだけど素性はよく分からない。これは無責任に駄妄想するには丁度いい関係なのです。
少し前まではこの地域の担当は老婆(そう見えただけで実年齢は不明)だったんですけれど、最近は若い人が大きなバッグを肩から下げてやってくる。若いといってもきっと二十代後半から三十代前半くらい。子供を幼稚園や小学校に行かせてる間に働いてるのかなって感じの女性。髪の色が少し明るいけれど派手なタイプではなく、挨拶の仕方なんかをみてるとどうやら真面目そう。色白で例の制服(みなさんご存知ですよね)がとても似合う。
あの乳酸菌飲料ってじつは色々な効能が有るらしいのですが、僕にとってそのドリンクは「良いうんちを出すための飲み物」であり、TVCMで綺麗なタレントさんがそのドリンクを飲んでるシーンを見るとその都度「この撮影の翌日はきっと良いうんちが出たんだろうなぁ」と思っていました。
これは以前一緒に働いていた職場のマスコット陽子ちゃんが話してた、この乳酸菌飲料を飲むとうんちしたくなるというエピソードが僕の考えに影響を与えているのだと思います。
僕にとってこの乳酸菌飲料を飲む人は良いうんちをする人というイメージなんです。たとえどんなに綺麗な女優さんでもどんなに可愛いアイドルだとしてもです。
それを販売している女性…きっと自社製品を飲んでるに違いない。
僕はその女性があの印象的な制服姿のままトイレでうんちしてるところを想像しちゃいました。たぶんきっとそんな日だってあるに違いないでしょうから。
できたら大きなおならのあとにモリモリモリモリ立派な一本糞をしてて欲しいなぁ。
でも、乳酸菌の影響でうんちもおならもそれほど臭くない。
想像してたらなんか元気が湧いてきた!
あぁ、変態で良かった😊
トラックバック URL
http://www.blog.puripuriunkomura.com/3425/trackback