みなさんはうんこの時間って決まってます?

これ色んな人に聞いてみるとしっかり決まってる人と乱れまくってる人とに大きく分かれますよね。

朝派も昼派も夜派も時間が決まってさえいれば決まってる人として扱って、時間が決まってない人を言葉は悪いですが乱れまくってる人として扱うと僕調べでだいたい半分半分くらいに分かれました。サンプル数が十数人ですし皆が本当の事を答えたか分かりませんので精度はかなり低いと思いますけれど。

僕は女性にうんこの時間は決まっていて欲しいんです。

できれば毎日同じ時間にうんこをしたくなって欲しいんです。

決まってない人の不意な便意との闘いも傍から見ていて魅力的ではありますが、僕は断然便意のくる時間が決まっている人の便意との闘いの方が魅力的だと思うのです。

便意のくる時間が毎日決まっているのなら闘わなくても良いんじゃね?その時間にトイレに行けば良いんだしという意見もあるとは思いますが、僕が一番魅力的に感じるのは毎日同じ時間にやってくる便意に対するイレギュラーの発生なんですよね。それによって闘わなくてはならなくなる。

たとえば急な病気や事故で入院したときの絶対安静の状態で襲ってくる便意。毎日同じ時間にやってくるので現状がどうであろうとも襲ってくる便意。看護師さんに言えば差し込み便器なりオムツなりで対処してくれるはずだけど恥ずかしくて言えない…的なやつです。

あと、そこまで行かなくても彼氏との初めてのお泊り旅行中に襲ってくる便意。旅行中は便秘になる女性が多いっていうけど私だけは快便。寝る前派だから彼氏と二人っきりの室内で襲ってくる便意。なんだったらちょっといい雰囲気のなか襲ってくる便意。部屋のトイレは音やニオイが気になる。でも、部屋から出るって言えば彼氏になんで?って言われてしまう状況での便意。

そういうのって良くないです?

そしてやっぱりこういうのって毎日同じ時間にうんこをしているからこその闘いだと思うんですよね。

そんなわけで僕は女性にうんこの時間は決まっていて欲しいんです。

世の中の女性すべての便秘が治りますように!

  うんちまでもを再現する企業努力・・・僕は嫌いじゃありません( ・`д・´)