帰りの車中で恒例のひとり反省会を行う。

なんとか時間内に射精はできた。しかし肛門に挿入したままでの射精はできなかった・・・でも、まっ、10500円で射精ができたんだから普通のヘルスと一緒だと考えれば十分に目的は達成できたんじゃないだろうか・・・いや、今回の目的は「アナルセックス」だったはず、僕はミホちゃんの腸内で射精はしていない・・・でも、挿入もピストン運動も一応はしているわけで・・・う~ん・・・・・・・・・

楽しかったから良いか(・∀・)
ミホちゃん可愛かったし♪

僕はそう思うことにした。久しぶりに、本当に久しぶりに女性の身体の温もりを体感できたことに僕はとても満足していたし、これならまた遊んでみてもいいかなとも思っていた。久しぶりの風俗だったけれど、一応の達成感を持って終えることが出来た。また鬱憤が溜まった時に発散しに来よう。

 

鬱憤はすぐに溜まった。

今度は掲示板を凍結されてしまった。しかも今回は事前警告なしの一発レッドだった。FC2に問い合わせをしても掲示板の趣旨がNGとの事で全く取り合ってくれない。みんなでワイワイうんこの話で盛り上がるという趣旨がいけないという。僕は常々「うんこは合法」だと認識していたがFC2としては合法だろうとなんだろうと「うんこはNG」という認識のようだ。全く嘆かわしい話だ。セックスの話はOKなのにうんこの話はNGだなんて。こんなのどう考えたっておかしい。この世の中セックスをしない人はいくらだっているけれどうんこをしない人なんて一人もいないのに。セックスは性の話でうんこは日常の話なのに・・・。

まっ、一応アメリカの会社って事になっているFC2なのでアメリカの「スカトロNG」に倣ってるだろうな。アメリカじゃスカトロは正真正銘のグロ扱いだもんな。アメリカ人だってうんこはするだろうに・・・

次回通院日を2度目のAF専門店へと向かう日と決めた。

 

うんちまでもを再現する企業努力・・・僕は嫌いじゃありません( ・`д・´)