2013年10月

11 件

ふと、「檀蜜の肛門」というキーワードで画像検索をかけてみた。

Σ(゚д゚lll) 出てきた・・・

盗撮風でもお宝画像でもなくグラビアっぽい写真に思いっきり肛門のシワが
写っちゃってるけれど・・・これってコラじゃないですよね?

むかし写真集で藤田朋子の肛門を見た時と同じ衝撃を受けました。

あの時はそれほどファンでもなかった藤田朋子の事を好きになっちゃうくらい
肛門に心を奪われたのですが、檀蜜はもともと可愛いと思ってた娘ですから
ね、もう一発で虜です。「檀蜜の肛門」に。

思うところはいろいろあるのですがまだ考えがまとまっていませんので、檀蜜
の肛門に関しての思いは近いうちに改めてここで書きたいと思います。

檀蜜の肛門・・・檀蜜の肛門・・・檀蜜の肛門・・・檀蜜の肛門・・・檀蜜の肛門・・・檀蜜の肛門・・・檀蜜の肛門・・・檀蜜の肛門・・・檀蜜の肛門・・・檀蜜の肛門・・・檀蜜の肛門・・・檀蜜の肛門・・・檀蜜の肛門・・・檀蜜の肛門・・・檀蜜の肛門・・・檀蜜の肛門・・・檀蜜の肛門・・・檀蜜の肛門・・・檀蜜の肛門・・・檀蜜の肛門・・・檀蜜の肛門・・・檀蜜の肛門・・・檀蜜の肛門・・・檀蜜の肛門・・・檀蜜の肛門・・・檀蜜の肛門・・・檀蜜の肛門・・・檀蜜の肛門・・・檀蜜の肛門・・・檀蜜の肛門・・・檀蜜の肛門・・・檀蜜の肛門・・・檀蜜の肛門・・・檀蜜の肛門・・・檀蜜の肛門・・・檀蜜の肛門・・・檀蜜の肛門・・・檀蜜の肛門・・・檀蜜の肛門・・・檀蜜の肛門・・・檀蜜の肛門・・・檀蜜の肛門・・・檀蜜の肛門・・・檀蜜の肛門・・・檀蜜の肛門・・・檀蜜の肛門・・・檀蜜の肛門・・・檀蜜の肛門・・・檀蜜の肛門・・・檀蜜の肛門・・・檀蜜の肛門・・・檀蜜の肛門・・・檀蜜の肛門・・・檀蜜の肛門・・・檀蜜の肛門・・・檀蜜の肛門・・・檀蜜の肛門・・・檀蜜の肛門・・・檀蜜の肛門・・・檀蜜の肛門・・・檀蜜の肛門・・・檀蜜の肛門・・・檀蜜の肛門・・・檀蜜の肛門・・・

あ゛~~~~~

「ぷりぷりうんこ村分庁舎(新)」

引越し作業がまだ終わっていないのでひっそりと公開します(^-^;

今月いっぱいは旧庁舎とレイアウト以外はほぼ同じ内容になってます。
リンクの貼り直しが間に合っていませんのでリンク先が旧庁舎の記事
になっているものもありますが、旧庁舎の記事も内容は生きているもの
ですので利用するうえで特に支障はないかと思われます。

一番の変更点はずっと悩んでいたJADEnetの動画を引越しを機会に扱
う事にした点くらいですね。

新庁舎の記事に無料会員登録へのリンクを貼っておきましたので、DU
GAの無料会員登録と一緒にこの機会にしておいてください(^-^)

引越し作業が滞っている状態ではありますが、11月1日から分庁舎(新)を
営業していくにあたって、まだ作業中ですけれど明日あたりに分庁舎(新)の
プレオープンを行おうかと思っています。

今は新館休館両方に同じ記事をアップしていますけれど、11月1日からは新
館だけの更新に切り替えるつもりです。旧館はDTIブログが12月の半ばに見
れなくなってしまいますので、それまではそのままにしておきます。ってゆーか、
放っておいても勝手に消えちゃいますからwww

今でも検索すれば出てくるとは思いますが、明日正式にURLをここに貼りますね。

以上、引越し作業から逃げ出したくて現実逃避気味の村長がアリバイ工作の為
に書いた記事でしたw

また明日(^o^)/

男の人に聞きます。
ってゆーか、ここを見ている人のほとんどが男性でしょうが・・・(-。-;

みなさんは街中で「あっ、いい女だな(*´∀`*)」って女性を発見した
ときにその女性の裸って想像してます?

いや、中学生じゃないんだから四六時中そんな事を考える訳が無い
のはさすがの僕にも分かるのですが、もしちょっとムラムラしてる時に
そういう女性を発見しちゃった時ってどんな事を考えてます?

っていうか、マ○コの事って考えることってあります?

前から気付いていたんですけれど、どうやら僕はムラムラしている時に
良い感じの女性を見かけると普通にその子の肛門を想像しちゃうんで
すよね。

うまく言えないんですけれど、うんちシーンを想像する前に無意識のうち
に肛門を想像してるんです。

性器じゃなくて肛門を・・・( ̄▽ ̄;)

うんちをするという行動を想像する前に体の一部分である肛門を想像す
る僕のように、ノーマルな男性が綺麗な女性を見かけた時に、その女性
とのセックスシーンを想像するより前にその女性の性器を想像するかど
うかが僕には分からないのです。

みんなはどうなんだろ?(´・_・`)

最近はコンビニのトイレも男女別のところが増えて来てますよね。
僕の住む地方も元々男女共用だったのに改装しちゃったところが
結構あったりして・・・

余計な事しやがって(-。-;

さて、ご存知reikoさんがブログの更新をしてますよ♪

「実録日記☆reikoの生うんち画像あぷぷのぷ(ウンチブログ)」

この記事を読んでいて僕の楽しみがまた一つ増えちゃいました。
前からコンビニのトイレに出入りする女性の様子を眺めるのが大好き
でしたが、優雅を装っている女性も実は・・・ 裏にこんなドラマがあっ
たと思いながら眺めれば興奮も更に高まるってもんです。

それにしても・・・あの写真がアップされているということは・・・音消し
はしていない・・・? 写真の状況を見るからに音姫があったとしても
それに打ち勝つほどの・・・音が・・・出たんじゃ・・・

消臭機能付きの便座だとしても・・・その全てのニオイを・・・消せる訳
でもありませんし・・・

あぁ・・・

残り香が嗅ぎたい!

駄日記というか・・・愚痴と連絡ですw

先日こちらにも書きましたけれど近日中に分庁舎の引越しを行います。
今までお世話になっていたDTIブログから急に業務縮小の告知メール
が届いてから毎日てんやわんやしております。

じつはもう新しい場所にデータの移動は終えておりまして、あとは細か
いリンクの貼り直しだけで作業は終了なのですが、このリンクの貼り直
しがメチャクチャ手間がかかって面倒なんです(´;ω;`)

しかも結構データ移動の失敗してる記事もあったりして見付け次第それ
を直したりもしているのです・゜・(ノД`)・゜・

新しい分庁舎はここと同じくFC2ブログに越してくるんですが、FC2のデ
ータ引越サービスを使ったらジャンルがおかしくなってたりレイアウトが変
になってたりといろいろ問題が起きちゃったんですよね。

毎日シコシコと引越し作業を行いつつ、週に何回かシコシコといけない事
もしますwww

10月いっぱいで引越しをどうしても終了させたいと思っていますので、明
日からこちらの記事の更新が無かったり、 あっても簡単な挨拶程度の記
事になってしまうと思います。 なので、みな様にはご迷惑をお掛け致しま
すがどうか宜しくお願い致します。

あっ、でもネット環境が無くなるわけではないので、気分転換がてらにチャ
ットに現れたりもします。そんな時は「引越し作業に行き詰って逃げてるな」
と生暖かく見守って頂けたら幸いですw

11月からもとくに何も変わらず、いつも通りのぷりぷりうんこ村ですのでもう
少しだけお待ちくださいね(^-^)

ハルフォード

そういえば最近女の子のうんこのニオイ(おならのニオイを含む)を嗅い
でないなぁ(´・_・`) つい先日おばあちゃんの息み声と残り香を体験する
という何かの刑のような仕打ちを受けたのですが、 その話はチャットで
披露した時にあまりにも不評だったのでここには書きませんw

出張が減ったのでコンビニの男女共用トイレをチェックする機会も最近は
ほとんど無いんですよね。わざわざそれ目的でコンビニに行くっていうの
は僕的になんかちょっと違う気がするし。

あきこちゃんに 「誕生日プレゼントの代わりにうんこ見せて(*゚▽゚*)」 って
メールをしてみたのですが、当然の如く冷たくあしらわれてしまいました。

どんなに画像や動画を見たって「ニオイ」だけは感じることが出来ません
からね。

とにかく今は女の子のうんこのニオイが猛烈に嗅ぎたいのです(`・ω・´)

もうこうなったら風俗しかないのかな・・・

それまでの間は視覚と聴覚だけでなんとか凌いでいくしかないようです。
まっ、視覚と聴覚だけでもオナニー的には何の問題もないんですけれど
ね。なんか寒くなってきて人肌が恋しくなるのと同じく女の子のうんこの
ニオイが恋しくなるハルフォードなのでした。

ここや掲示板でいろんな方のお話を聞いたり写真を見ているうちに
心の奥に納めていた風俗への憧憬が蘇ってきてしまいました。

日頃から「時間がないから」とか「お金がないから」と自分を誤魔化
してきましたけれど、時間もお金も自分で作るものですよね・・・

いま自分が置かれてる状況で今すぐに風俗に行くことはさすがに無
理ではあるのですが、目標を定めて時間とお金を作っていけば間違
いなくまた風俗遊びをする事が出来るようになると思うように最近ま
たなってきています。

来年中には・・・なんとか・・・

ちょっと遠い話ですけれど、それでも今から準備し始めようかと思いま
す。

あきこちゃんに頼んだら怒るだろうな・・・(-。-;

やっぱり風俗にします(`・ω・´) シャキーン

先日ここ最近の日課となっているトイレ盗撮動画鑑賞をしていた時のこと。

その動画は洋式トイレを使っている女性を汚物入れか何かに仕掛けたカ
メラで盗撮をしているガチンコ盗撮もので、 足元から見上げるような画角
で座っている様子の全景が拝めるようになっていました。 場所は飲食店
の女子トイレだと思われます。大きなトイレにブースが並んでいるタイプで
はなく、完全に個室になっていて中に大きな鏡と洗面台が設えてあるタイ
プのトイレでした。

便器内にまでカメラが仕掛けられているものではないので、基本的に何を
しているのかは仕草や滞在時間や拭き方で判断するしかありませんでし
た。 BGMが大きくかかっている個室でしたのでジョボジョボ音は比較的キ
チンと聞こえましたが、 うんちの音は大きなおならが出ちゃうか便器内の
水面にうんちが大きくドポンっと跳ねない限り聞こえて来なかったのです。

それでも必死に踏ん張ってる様子なんかは見ていてうんこだと丸分かりで
したし、 その娘が何回も何回も拭いた紙を目視しているのをみては 「キレ
が悪かったのねw」などと意地悪な感想を持つことも可能でした。

そんな女の子たちの様子をボンヤリと眺めていたのです。

そんな中ひとりの女の子がトイレに入ってきました。 なにやら少しお急ぎの
様子。その仕草がうんこをしてる風ではありましたが僕的にはまだうんこ認
定ができないでいると、 用が終わったらしくその娘が急いでお尻を拭きだし
た。洋式便器に腰掛けた状態のまま片尻をあげ横から手を入れてお尻を拭
くみたいだ。

(ほほぉ~横からいくのですな(´-ω-`))と思った刹那。

ブッ!というBGMに負けないくらいの大きなおならが出た。その娘は拭くの
を一旦あきらめもう一度踏ん張り始める。しばらく踏ん張ったのちもう一度拭
きの体勢に入ったが今度はおならは出ずに何度も拭き残しの確認をしてか
ら急いでトイレから出て行った。

(プププ(´∀`*) 拭いてる最中におならだって・・・(´▽`*)アハハ)

僕は性的興奮よりも面白さが優ってしまって思わず吹き出してしまった。
とにかく絶妙なタイミングで出てしまったおならがどうにも面白くてしょうがな
い。なんであんなタイミングで出たんだろうと思うだけでその娘には申し訳な
いがどうしても間抜けに思えてしまう。 その日は楽しさを満喫して動画鑑賞
を終了した。

その数日後・・・

僕は女友達(あきこちゃんではない)と仕事半分プライベート半分のドライブ
をしていました。そして運転中からなんとなくうんこがしたかった僕は道の駅
に寄ったタイミングでトイレに行くことに。 女友達ともまだ微妙な関係なので
うんこ宣言をする事ができなかった僕はとにかく急いで用を済ませる必要に
迫られました。

相手の子もトイレに行ったのでできるだけ先にトイレから出たい。そう思った
僕はマッハでうんこをひねり出して急いで拭きの作業に入った。まだ全然ス
ッキリしてなかったけれど、腹痛を避けられるだけ出しておけば後は家に帰
ってからゆっくりすればいい。

僕は立ち上がって急いでペーパーでお尻を拭った。

ぶっ!

(あっ、やばい!おならが出ちゃった( ̄▽ ̄;))

拭きの段階だったので水も流れていなく男子トイレ内に僕のおならが響き渡
った。

(は・・・恥ずかしい(/ω\)ハズカシーィ)

思いっきり恥ずかしかったが相手の子を待たせるわけにはいかない。意を決
して個室から出た僕は急いで手を洗って男子トイレからでた。相手の子は既
にトイレから出ていて売店の品物を眺めながら僕を待っていてくれた。

「ごめん・・・うんこしてた。」
「うん(^_^)」

なんか変な空気になってしまった。こんな事なら最初からうんこ宣言してから
トイレに行けばよかったな・・・

なにより僕はおならが自身の意思に関係なく不意に出てしまった事にショック
を受けてしまった。今までうんこの途中におならが出ることはあっても拭いてい
る時に、しかも屁意も何もない状態でいきなり出ちゃうなんて事は一度もなかっ
たのに・・・

たぶん急ごうとして中途半端に立った状態で変な体勢のままお尻を拭こうとし
たので腹圧がかかったままペーパーで肛門を開いちゃったんだな・・・

あっ・・・

そうか、あの動画の娘も急いでいたから・・・まだお腹の中にうんちやおならが
残ってる状態でお尻を拭いちゃったから・・・しかも横から肛門を開くように力を
入れて拭いてしまったから不意におならが出ちゃったんだな・・・なのに僕はお
もしろ動画扱いで思いっきり笑っちゃった(´・_・`)

きっと動画の中のあの娘が怒ったんだろうな・・・

いま改めて謝ります。

貴方のおならで笑ってごめんなさい。

僕も同じ目に遭いましたのでどうか許してください・・・

僕はヘタレですのでトイレ盗撮もトイレ覗きもした事がありませんし、これ
からもしない予定です。この罪で実名報道されたら・・・アウトですってw

だから「トイレ盗撮」といっても動画の話です。

僕は辛いことがあったり精神的に疲れた時にトイレ盗撮動画をたくさん見
ます。海を見に行くわけでも決まった音楽を聴くわけでもなくトイレ盗撮の
動画を見るんです。で、これが結構効くんですよね。少なくとも海に行った
り音楽を聴くよりは遥かに効果があるんです。

はい(^-^)/ 変態です。

ガチンコ盗撮のトイレ動画を見ているとなんか物凄くホッとするんですよね。
いや、 別にこの感覚に対して皆さまの同意が欲しいわけではないんです
けれど、とにかく心の中の不安が見続ける事によって薄れていくんです。

きっと「女の子もうんこをするんだな」とか「僕と一緒なんだ」というような気
持ちが心の安定に作用してるのだと思うのですが、それだけだったら別に
普通に女の子がうんこをしている動画を見たって同じじゃないかって事にな
りますよね。

確かに普通のうんこ動画でもある程度の安心感を得られることができるの
ですが、やはりそれはトイレ盗撮動画から得られる安心感の比ではないわ
けです。

何が違うのだろう?と自分でも随分と分析をしましたが、やはり「出演して
いる娘の気持ち」が大きく違うんじゃないかって結論に達しました。

盗撮されている女性を出演者といっては失礼ですが・・・とにかく撮られて
いる娘が撮られてる事を知らないという事が重要なんだと思うんですよね。
なのでこの段階で普通のスカトロ動画とヤラセのトイレ盗撮は除外されて
やはりガチンコのトイレ盗撮動画に行き着いてしまいます。

で、「んじゃガチンコのトイレ盗撮ならなんでもいいの?」ってなると思うんで
すけれど、こだわりを追求していくとなんでもいいわけじゃないんです。

やっぱり自宅以外のトイレがいいんですよ。他人の存在を意識しない自宅
のトイレはちょっと違うんですよね。

駅やデパートのトイレのようにブースがたくさん並んでるトイレなんかはどう
しても他人の気配が気になっちゃうと思うんですけれど、そんな挙動が盗
撮されている動きの中に表われるところが堪らなくいいんです!

みなさん・・・ついて来てます・・・?(-。-;

おならが出た瞬間に慌てて水を流したりペーパーホルダーをカランカラン鳴
らしたりするのって他人に対する意識の表れでしょ?それが物凄くいいんで
す!だって自宅のトイレではしない事でしょ?

個室になっていて中は見えない事になっているのに他人の存在に気を配ら
くていけない状態。

そんな状態を覗き見ることによって得られる安心感・・・

今日は何を言ってるのかわからなくなってきましたのでここで終わりますwww

誰かわかってくれないかなぁ~

PAGE TOP