6月22日更新「マシュマロさんと金木犀さん」
接客業を経験したことがある方は符丁を使ったことがあるかもしれません。食事休憩が「1番」とかトイレ休憩が「2番」とか・・・その職場や業界によって独特の隠語を使うんですけれど、るなのブログタイトルの「マシュマロ」も符丁と言えば符丁と言えると思います。ルーツはアイドルはうんちをしないでお尻からマシュマロを出すという定番ジョークにあるんでしょうけれど、おならが金木犀ってなるともうオリジナルの符丁ですよね。オリジナル過ぎてよく意味が分かりませんがw まっ、僕もるなと話すときはるなが「うんち」や「おなら」というワードを嫌うのでちゃんと「ましゅまろさん」とか「金木犀さん」と言うようにしています。僕的にはマシュマロなんかより形状によってかりん糖とかキーマカレーを使い分けたほうがリアルでいいと思うんですけれど、以前るなに提案したこともあるんですがあっさり却下されたと記憶しております。
一応僕もるなに気を使ってるんですよw ほーじんさんほどじゃないけれど。 会ったことも話したこともないけれどほーじんさんがるなに対してかなり大人の対応をしてるらしいので僕もるなにはできるだけ大人の対応をしようと頑張っております(`・ω・´)ゞ 頑張ってるんだけれど・・・やっぱり根本的にアホガキがそのまま大人になったような男なのでたまにるなに怒られたりもしています。まっ、娘ほどの年の子に怒られるのも嫌いじゃないんですけどねwww
るな? ほらほら! 蹴ってぇ~(゚∀゚(⊃*⊂)
っていうか、符丁を使わなくちゃいけないくらい恥ずかしがり屋なのにネット上にうんちを公開してるってなんか凄いですよね。大袈裟なことを言えば世界中に発表しちゃってるわけですからw
さて、今回のうんち写真ですけれど・・・
正直に言って普通のうんちですよ。でも、それが凄く僕にはエッチに感じるんですよね。この固さでスンナリと出た感のあるうんち。きっと便意も普段感じている便意そのものだった事でしょう。るなが「あっ、うんちしたいな♪」って思ってトイレに行って普通にしたうんち。日常の風景としてのうんち。るなの日常を垣間見た気持ちになってくるような写真です。うんち撮影も何回か続けて少しは慣れてきたのかな?
うんちそのものに注目してジロジロ見ていきましょうw 前回のうんちのように水中に緩いうんちが溶けたり浮かんだりしていないですね。これはうんち自体がしっかりとした固さを保っている証拠です。かと言ってうんちの表面に便秘便特有のひび割れも入っていない。理想の固さのうんち。音的にはクプププププ・・・・みたいなノン放屁型のスルッとうんちが出た時の音だったんじゃないでしょうか? ニオイもね、下痢や便秘の時のようなニオイじゃなくて、次に入った人が「わぁっ!くっせぇ~!Σヽ(`д´;)ノ 」ってなるニオイじゃなくて、「あ~さっきの娘うんちしたんだな(*^_^*)」みたいな穏やかな気持で嗅いでいられるニオイだったんじゃないでしょうか。量も一見少ないように見えますが配管のトラップ部分にかなりの量のうんちが見えておりますのでちゃんとした量の排便があったみたいですね。
個人的にはペーパーに染みているおしっこの黄色さがエッチに思えました。
『るなのふわふわマシュマロワールド』
うんこ好きが集まるそんな村です。
『ぷりぷりうんこ村』