2017年8月

2 件

2月22日更新「冬のましゅまろ北海道旅行③ ~地獄のミーティング~」

るなさんとのプレイについては、このジロジロ見ていきましょうシリーズがある程度落ち着いてからじっくりと書くので、あまり詳しくここでは触れませんが、るなさんのブログのタイトルにも入っている「地獄のミーティング」について少しだけ。

基本的にるなさんのブログは、僕が場所の提供を行ってあとは技術的なサポートを行っている以外はるなさんの自由に書いてもらっているんですけれど、自由がうえに読者側からの意見があまり反映されていない状況がこの当時にはあったんですよね。で、るなさんのブログはコメント欄を閉じているので読者さんからの要望は僕のところに届いてたんです。

一番多かった意見は写真の甘さに対してのものでした。これはるなさん自身に「うんちを誰かに見せる」という意識がまだハッキリとしていなかったが為に起きてしまった事だろうと僕は判断し、るなさんにそれをストレートに伝えました。その他ぼくが思ってた事もあまり遠回しにせずにストレートに伝えたのでるなさんにはちょっと厳しく思われちゃったみたいですね。なんてったって「地獄」ですものwww

接写の仕方は翌日のプレイで自身のうんちを使って実際に練習もしてもらいました。その後の写真が飛躍的に良くなれば僕の功績とも言えるんでしょうけれど、実際には少しずつ良くなっていきましたので、これはるなさん自身が自分で試行錯誤しながら良い写真にしていったといった方が適当だと僕は思います。

さぁ!今日もるなさんのうんちをジロジロを見ていきますよ!

命名「夫婦グソ」( ・`д・´)

まるで寄り添う夫婦のようなうんちですねw
向かい合って抱きしめ合っているような・・・っていうか腰を突き出してる夫のチンチンを妻が何かしているようにも見えますね。エッチですねwww

あと、るなさんは未消化物をコーンって言ってますけれど、これって白ゴマっぽくないです?
余談ですが、人間はトウモロコシの皮を消化する酵素を持ってないらしいので、どんなに一生懸命噛んだとしても皮はそのまま未消化物としてうんちに混ざって出てきます。可愛い娘がトウモロコシを食べているところを見かけたらそれを思い出して下さい( ・`ω・´)
 

 

『るなのふわふわマシュマロワールド』

 

うんこ好きが集まるそんな村です。
『ぷりぷりうんこ村』

 

うんちまでもを再現する企業努力・・・僕は嫌いじゃありません( ・`д・´)

2月14日更新「2/14は…?♡」

真夏のクソ暑いときにバレンタインのお話ですw
いや、それは更新をこんなにまで放置していた僕が悪いんですけど・・・

実はこのバレンタインましゅまろのアイディアっていうか切っ掛けの提案は僕からしました。
アイディアっていう程そんなに詳しく指定はしませんでしたけれど、「ブログを見にきてくれている読者さんに何かバレンタインの特典があっても良くない?」というザックリとした提案を僕がしたら、それにるなさんがこのような形で応えてくれました。

あまり僕が指定すると面白くないんであとは放ったらかしにしてたんですけれど、ブログ初心者のるなさんなりに一生懸命考えた結果が『バレンタインましゅまろ』だったんですね。きっといっぱい色んな事を考えたんだろうなって思います。真面目な子ですからね。お弁当箱を用意したり、今回初めてましゅまろを箸でつまんでお弁当箱に詰める作業まで頑張ったんですね。珍しく自撮りもしてる。

一人でそれをやっている姿を想像したらなんかグっときちゃいました。

 

さぁ!今日も張り切ってるなさんのうんちをジロジロと見ていきますよ!

うん!大量じゃないけれどちゃんと一回分出てるし硬すぎず柔らかすぎず良いうんちです( ・`ω・´)
野菜か何かの繊維が残っていますが今回はそれ以外の未消化物は無いようですね。るなさんたまにビックリするくらいの未消化物が残ってたりするけれど、やっぱりそれは胃腸の弱さが影響してるのかなぁ。でも今回のうんちは良いうんち!照りも良い(・∀・)

まさしくバレンタインましゅまろに相応しい逸品だと思います!

 

『るなのふわふわマシュマロワールド』

 

うんこ好きが集まるそんな村です。
『ぷりぷりうんこ村』

 

うんちまでもを再現する企業努力・・・僕は嫌いじゃありません( ・`д・´)

PAGE TOP